アパレル・ファッション TREND MEDIA

株式会社リンクスタッフィングが運営する「アパレル・ファッション TRENDMEDIA」では、流行のファッション・コスメ・カフェなど、旬な情報をご紹介しています! 憧れのアパレル業界でお仕事するならリンスタへ♪

超ハイブランド水着の値段!こんなにするの!?~女性編~

 

f:id:fashionkyujin:20180907105348j:plain

独創的なデザインが魅力的なブランド【3つ】

 

◆それはおとぎの世界での物語

MOSCHINOモスキーノ)/17,000円~45,360円】
ベティブープやポパイの彼女・オリーブといった往年の人気キャラクターが全面にプリントされており、ビーチでも注目される一枚です。
また、お花のブランコに乗った熊や、ユニコーンなど、どこかメルヘンを感じさせるデザインも展開されています。
ポップでファンタジー要素がたっぷりなデザインで乙女心をくすぐります。


◆ビーチに映えるユニーク柄

DOLCE&GABBANAドルチェ&ガッバーナ)/63,720円~83,160円】
普通のフラワープリントでは物足りない!という人にオススメなのが、ベジタブル柄をあしらったこちらの水着です。
クリーム色の背景に、オレンジとイエローのペッパー柄というカラフルな配色が夏のビーチにぴったりですね。
絵画の様な繊細で緻密なデザインなので、奇抜になりすぎず上品な雰囲気を醸し出しています。
シルエットはフロントが深く開いたホルタートップ型なので、大人の女性を演出できます。


◆平凡なあの柄が奇抜に変身

BURBERRYバーバリー)/35,640円~56,160円】
古典的なヴィンテージチェックにグラフィティプリントを取り入れたことで、一気に現代的に生まれ変わったのがこちらのワンピースです。
ビキニではなく、ワンピースタイプにすることで今年のトレンド感が出ています。
ショートパンツや、ショート丈トップスを羽織って、ストリートファッションを楽しんでみてはどうでしょう。

 

アパレル派遣のリンクスタッフィング

 

 

f:id:fashionkyujin:20180907105437j:plain

 

今年の夏は<レトロ>で決めた!【3つ】

 

ガブリエル・シャネルと過ごす夏

CHANEL(シャネル)/64,000円~87,480円】
今回の水着コレクションのテーマは、ガブリエル・シャネル(=ココ・シャネル)がかつて愛したビーチサイドやビーチリゾートです。
中でも、ブランドを象徴するロゴ&キルティングモチーフのレトロ感満載のホルターネック型の水着は、まさにその時代にタイムスリップした様です。
いつもは焼かない肌も、この時ばかりはブロンズ色に焼いて、オフを楽しむ女優気分に浸ってみましょう。


◆夏らしい爽やかなプッチ柄

EMILIO PUCCIエミリオプッチ)/14,000円~84,000円】
プッチ柄と言われるブランドシンボルの幾何学プリントが全面にあしらわれたレトロな一枚です。
カラーはさまざまあるので、ブルー系なら爽やかに、オレンジ系なら70年代風にと、その変化を楽しめるのもプッチ柄の魅力ですね。
ネイルやスカーフなど、ほかにもプッチ柄を取り入れて自分だけのおしゃれを楽しむのもいいかもしれません。


◆美しいカッティング

【Stella McCartney(ステラマッカートニー】/43,200円
レトロな雰囲気を出すのは、柄だけではありません。シルエットも大切なポイントです。
ストラップがないワンピース水着で、大胆に入ったサイドのカットアウトディテールがボディラインをキレイに見せてくれます。
程よい露出で、ヘルシー&セクシーに楽しむことができる一枚です。

 

アパレル派遣のリンクスタッフィング

 

f:id:fashionkyujin:20180907105507j:plain

 

周りと差をつけるならロゴ入りに限る【3つ】

 

◆シンプル イズ ベスト

LOUIS VUITTONルイ・ヴィトン)/35,640円~104,760円】
洋服もインテリアもシンプルなものが好きなら、きっとルイ・ヴィトンの水着をお気に入りになるでしょう。
ブラック色の背景に、ホワイトで「LOUIS VUITTON」の文字がランダムに並べられたシンプルなデザインはモノトーン好きの心をくすぐります。
足もとはクリアサンダルで、軽さを出したコーデにしてみましょう。


◆雰囲気でわかる

【HERMÈS(エルメス)/69,120円~73,440円】
スカーフといえばエルメス、という位印象に残る魅力的なデザインが多いですよね。
水着に関しても同様で、エルメスらしい鮮やかな配色ですが、全体的には上品な印象にまとまっています。
ロゴが入っている訳ではないですが、見覚えのあるデザインでエルメスと分かるのはさすがです。


◆秋冬のトレンドを先取り

FENDI(フェンディ)/56,160円】
レトロ感が流行するファッショントレンドの中で、いま世界中から注目されているのが、フェンディのズッカ柄です。
ですが、夏のビーチでズッカ柄だとさすがに重たい雰囲気ですよね。
そこで人気なのが、「フェンディ ストライピー」ロゴ入りのオフショルダーワンピースです。
水色のストライプが、爽やかでヘルシーな印象を与えます。流行を先取りしてみてはいかがですか。


ここまで、さまざまなハイブランドの水着を見てきましたがいかがでしたか。
どれも世界のトレンドをリードしていくブランドなだけに、それぞれ個性が光っていますよね。
デザインは、今年のトレンドを色濃く反映しているものばかりなので、水着を購入する際の参考にしてみてください。

 

アパレル派遣のリンクスタッフィング