アパレル・ファッション TREND MEDIA

株式会社リンクスタッフィングが運営する「アパレル・ファッション TRENDMEDIA」では、流行のファッション・コスメ・カフェなど、旬な情報をご紹介しています! 憧れのアパレル業界でお仕事するならリンスタへ♪

年越しで過ごしたいスポット~家族と編~

f:id:fashionkyujin:20181225100215j:plain

家族でカウントダウン☆

皆さま、師走の慌ただしい頃かと思います。

家の大掃除に年賀状作成など、やることに追われてゆっくりする暇もない時期ですね。 

 

でも、それを終えれば年末の家族でゆっくりした時間が待っています。

年末年始、新しい年へ変わるカウントダウンの予定はお決まりですか?

 

お子さんがいると、なかなか行きづらかったり、動きずらい時期ではありますが

今回は王道のTDLUSJ以外でも、家族で楽しめるカウントダウンイベントのご紹介をしたいと思います。

 

お子さまのいらっしゃる方は必見です! 

 

葛西臨海公園

東京ディズニーリゾート近くの海岸にある葛西臨海公園には、

地上117m、1周17分もある日本最大級のダイヤと花の大観覧車があります。

 

カウントダウン前には、観覧車前の広場で歌やダンスのパフォーマンスがあり

子供も大盛り上がりです。

そしてカウントダウン5分前には、観覧車の照明が消え、新年を迎えるとともに

一気に点灯し、さらに盛り上がります。

 

大きなデジタル時計でのカウントダウンも、子供にはわかりやすくて嬉しいポイントです。

 

うまく観覧車に乗れると、なんと東京ディズニーリゾートの花火が見れて

東京タワーやスカイツリー、レインボーブリッジも見れる贅沢な時間を過ごせます。

 

また、初日の出もキレイに見える場所でもあり、天気が良いと富士山が見えるそうです。

 

なんとも贅沢三昧な場所で、子供も喜ぶでしょう!

 

◆ダイヤと花の大観覧車カウントダウン

 ・2018年12月31日(月)  23:15〜

 ・イベント参加:無料 観覧車乗車:700円

 

f:id:fashionkyujin:20181225100250j:plain


浅草花やしき

日本最古である遊園地は来場者も多く人気があります。

 

お笑いライブや大抽選会などのイベントがあり、まさに家族向けのカウントダウンイベントでしょう。

 

入園とお笑いライブ、乗り物6種乗り放題がセットになった券もかなりお得で、

約50万球を使ったイルミネーションが光る園内で、人気の乗り物が乗り放題なので

カウントダウンまで子供が飽きるとこがありません。

 

お笑いライブには、

ヒッキー北風、チャイム、ヲタル、ウクレレえいじ瞬間メタル、カトゥー、カズミファイブ

が登場して、カウントダウンはヒッキー北風が盛り上げてくれるそうです。

 

次の日には近くの浅草寺で初詣はいかがでしょう。

 

◆みんなで年越し!花やしき

 ・2018年12月31日(月)  20:00〜25:00

 ・前売り(入園+乗り物6種乗り放題+お笑いライブ)

  ①20:45   3,000円(小学生以下2,000円)

  ②23:10(カウントダウンイベント有) 4,000円(小学生以下3,000円)

 

◎横浜 八景島シーパラダイス

遊園地や日本最大の水族館だけでなく、ショッピングやレストランも楽しめる1日いても飽きることのないテーマパークですが、大晦日はさらにイベント盛り沢山です。

 

毎年人気の特別イルカショーでは、2018年を彩った曲やドラマ、時事ネタに合わせたショーが子供たちを喜ばせてくれます。

 

そして、カウントダウンお笑いライブには、

かまいたち、尼神インター、マテンロウ、BANBANBANの人気芸人さんが盛り上げてくれます。

 

最後に、音楽と約3000発の花火があがる、ニューイヤー花火シンフォニアでみんなで新年を迎えます。

 

また、年に一度のオールナイト営業で6種のアトラクションと

水族館ではアクアミュージアム、ドルファンファンタジーの夜の水族館が楽しめます。

遊園地、水族館、お笑い、花火の盛り沢山で楽しめる場所はここだけではないでしょうか。

 

◆ハッピーアイランドカウントダウン2019

 ・2018年12月31日(月)19:00〜2019年1月1日(火)8:00

 ・カウントダウンナイトパスチケット(特別イルカショー付) 3,500円

 

浜名湖パルパル

子供と一緒にカウントダウンしたいけど、まだ子供が小さかったり時間的に難しかったりするかと思います。

そんな時は、完全子供に向けたカウントダウンで子供たちにも楽しんでもらいませんか。

 

ここではカウントダウンの12時間早い、お昼の12時に合わせてカウントダウンを行います。

パルパルのキャラクターであるパルパルファミリーとともにジェット風船を飛ばし

みんなでダンスをして盛り上がります

 

最後まで残った子供たちにはお年玉プレゼントがあったり

100円で参加できる抽選会があったり家族で楽しめます。

 

イベントが終わっても、園内をパルパルファミリーがお散歩して

握手をしたり写真を撮ってくれます。

 

子供に合わせてたイベントがあるのは嬉しいですよね。

 

◆12時間はやい!ちびっこカウントダウン2018

 ・2018年12月31日(月)  11:45〜

 ・入園 1,100円 中学生900円 小学生以下700円

 

f:id:fashionkyujin:20181225100329j:plain

子供と一緒に新年を☆

子供にとって、大晦日の夜はいつもより夜更かしできたり

なんだかワクワクする日です。

 

せっかくだから、今年は子供と一緒に外で新年を迎えてみませんか。

きっと楽しい思い出になると思います!

 

アパレル派遣のリンクスタッフィング