アパレル・ファッション TREND MEDIA

株式会社リンクスタッフィングが運営する「アパレル・ファッション TRENDMEDIA」では、流行のファッション・コスメ・カフェなど、旬な情報をご紹介しています! 憧れのアパレル業界でお仕事するならリンスタへ♪

普段使いできるデザイン性の高いyoggy sanctuaryのヨガウェアが大人気!

 

f:id:fashionkyujin:20180531095421j:plain

日本のヨガシーンを牽引するパイオニアブランド「yoggy sanctuary」

友人にヨガのインストラクターをしている女性がいるのですが、彼女の私服がいつもとびきりキュート!
あまり店頭で見かけないデザインなので、気になって「その洋服どこで買ったの?」と聞くと、「これ、ヨガウェアだよ」なんて答えが返ってきてビックリしてしまいました。

ヨガウェアというと、エアロビクスを踊るようなスポーティーなデザインや、南国を連想するエキゾチックなデザインをイメージしている人も多いはず。
でも今は、普段使いできるくらい洗練されたアイテムがどんどん増えてきているんです。
なかでも、多くのヨガ愛好家に支持されているブランドが、yoggy sanctuary(ヨギーサンクチュアリ)。

2004年に設立されたヨガスタジオ「studio yoggy」を運営するロハスインターナショナルのオリジナルブランドとして2007年に誕生した「yoggy sanctuary」。
2017年にはブランド設立10周年を迎え、全国の百貨店やイベントなどで展開したPOP UPストアが大好評!
日本のヨガシーンを牽引するパイオニアブランドとして確固たる地位を確立しています。

f:id:fashionkyujin:20180531095504j:plain

ジャパンメイドにこだわった、優しい着心地、確かな品質

機能性だけでなく、着心地のよさ、シルエットの美しさを兼ね備えた数多くのウェアをリリースしているyoggy sanctuary。
そのブランド名には、こんな想いが込められています……

ヨガマットの上は、自分だけの世界。
その小さな空間のなかで私たちの心と体は息を吹き返します。
まるで聖地を訪れたときのように。

ヨガをしているときも、していないときも
着ることで心と体が響き合うようなウェアを作りたい。
誰もが心に持っている聖域を大切にしたい。
(公式サイトより引用)


品質に徹底的にこだわった、ジャパンメイドの確かなクオリティも人気の一つ。
日本の素材や技術に息づく繊細さをいかすため、個性を主張するディティールはさりげなく。
女性の美しさを引き立てるため、カッティングは時に大胆に。
女性であることの楽しさをシェアできるウェアがyoggy sanctuaryです。

f:id:fashionkyujin:20180531095544j:plain

2WAY使いできるジニーパンツが大人気。2018年限定柄にも注目!

yoggy sanctuaryの数あるコレクションの中でも特に人気の高いアイテムが、発売以来毎シーズン新作を発表している、ブランドのアイコンアイテム「ジニーパンツ」です。

パンツでありながらロングスカートのような雰囲気が楽しめる、ボリュームたっぷりなデザインが特徴です。
パンツとしてはもちろん、股上を胸上にもってくれば、オールインワンとしても愛用できる2WAY仕様。
ヨガウェアとしてだけでなく普段使いもできるデザインで、ヨガのあとそのままショッピングにも出かけられるくらいファッショナブルなんです。
締め付け感がなく着心地がとっても楽ちんなので、愛用者のなかには、リゾート旅行で着用したり、産前産後に着用した方もいるほど。

2018年の限定柄は、花火をモチーフにしたブランドオリジナルの「ファイヤーワークスプリント」です。
華やかなデザインなので、無地のTシャツを組み合わせるだけで着映え効果バツグン。
ジニーパンツの他に、シアー感のあるトップスと組み合わせてチラ見せさせたいノンワイヤーブラや、旬のアスレジャーコーデに取り入れたいレギンス、バブルパンツ、普段使いしやすいTシャツやチュニック、サルエルパンツなどもラインナップ。
1点投入するだけで大人っぽい上質なこなれ感がアピールできるので、yoggy sanctuaryのウェアをワードローブにぜひ加えてみてくださいね。

yoggy sanctuaryのウェアが購入できるのは下記のスタジオ・通販サイト・店頭です。

■全国で展開しているヨガスタジオ「スタジオ・ヨギー」

www.studio-yoggy.com

■公式オンラインストア「スタイル・ヨギー」

www.style-yoggy.com

■オンラインショップ
東京ヨガウェア2.0 :: 日本最大級のヨガウェア・ヨガマット通販サイト

【楽天市場】スタイルデポ [ヨガウェア・ヨガマット・フィットネス用品の全国通販]

PSPS ヨガ&ピラティスオンラインショップ | PSPSではヨガ・ピラティス・フィットネスをより快適に楽しく過ごす為の、国内外のウェア・グッズをご紹介致します。

【楽天市場】Puravida-プラヴィダ:ヨガウェア、ヨガマット、フィットネスウェア、アウトドア 通販

上記の他に、有名百貨店やその他一部のヨガスタジオでも購入可能です。

店舗 | yoggy sanctuary


期間限定のPOP UPストアも各地で展開されているので、公式サイトをぜひチェックしてみてくださいね。